生地屋 らびっと

旭川近郊の鷹栖で、ニットを中心とした生地をネット販売していusausaの日記です。 新入荷生地の紹介、イベントのお報せ、縫い方の小さなヒントなど、思いつくまま書き込んでいけたらとおもってます。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



羊毛フェルト

2012'09.13 (Thu)





久しぶりの更新です (;´▽`A``



ちょっと、サボりすぎですね・・・・


はい!心入れ替えますΣ(|||▽||| )



と、いうことで・・・・




今日は、



最近増えてきた可愛い小物をご紹介


いろんなジャンルの小物が増えまして・・・・



まず、第一弾は・・・羊毛フェルトの動物さんを紹介


小物、アクセサリーたちは



ほとんどが委託で預かっている作品です



これから、少しずつこの場で紹介していきたいなと


思っています。


まずは、makoさんの作品から



IMG_3063.jpg



IMG_3064.jpg



小瓶のなかに可愛いウサギさんが


ピンクのハートを抱いておすわり




IMG_3066.jpg



こちらは、


お花を胸に抱いています


IMG_3067.jpg





IMG_3069.jpg


そして、真っ白な雪うさぎ


実は、このウサギさんピンクッションなんですが


かわいそう! という声もあるくらい可愛いですd(⌒ー⌒) グッ!!





IMG_3072.jpg



そして、これはアライグマさん


ラスカル・・・ではないようですが



IMG_3071.jpg



IMG_3079.jpg


ちょっと、リアルなうさぎさんと、熊さん







そしてこちらは、vervetさんの作品



IMG_3074.jpg




袋?に、は入ったウサギさん

愛らしさ満開ですd(⌒ー⌒) グッ!!



IMG_3075.jpg




そして、ハートを抱いたクマさんです






同じ、羊毛フェルトでも



作家さんによって雰囲気がまったくちがいますよね。



だから、ハンドメイドって楽しいのかもしれませんね v(=∩_∩=)




まだたくさんの作家さんが作品を置いてくれています


店長の作品もですが痛く作家さんの作品も



どしどしアップしていきますので



楽しみにしていてくださいね






ちなみに、店長は羊毛フェルトをしないので


作り方の要点などのアドバイスはできません アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



店長は、あくまでもニットの洋服に限ります o(TヘTo) クゥ













コメント

可愛い動物たちだね(*^_^*)

フェルトは買ってあるけれど なかなか挑戦できませんσ(^_^;


結構根気の要る作業ですよね。
何も考えたくないときには、無心になれていいみたいですよ( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

usagi

Author:usagi
《生地屋 らびっと》のusausaです。
ニット生地専門で扱ってます。
小さなネットショップと、体に優しい洋服つくりで、お客様との関わりを
大切に毎日頑張ってます。

フリーエリア

講習会のお知らせ

手ぶら講習を随時受け付けております。 講習料金など、詳しくはブログ内メールフォームより お気軽にお問い合わせください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
20002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4876位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

ランキング参加中。 クリックをお願いします。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

